千原兄弟コントライブ「ラブ」


千原兄弟新作コントライブ「ラブ」。正式タイトルはラブのあとにハートマーク!
出演 千原兄弟ケンドーコバヤシ陣内智則高橋茂雄(サバンナ)


まずはライブヒストリーから!YOUがナレーション!しかも20分もやってくれるとは。全国ツアーがお兄ちゃん27歳・ジュニア23歳か…。すごいなあ、ジュニア尖りすぎでしょ(笑)
この先はネタバレです。
















アニメとのオープニングが格好良い!ハートだし何だか色合いもポップな舞台だ。


・女子プロ野球
・ラーメン一心
・ボクカノ
・僕の好きなもの
・けいしちょうそうさいっか
・7まPQRS
・featuring
・少年探偵21休くん
・16時10分発のぞみ
・いたずらマジカルハニーラブちゃん
・Pizzalian
・クマとウサギとリス
・ザ・ドキュメント
コントタイトルのあとにも、全部ハートマークが。


おー楽屋!「全公演がたった今終了しました!」
高橋「みんなを褒めてあげたいですね」(笑)
発起人は陣内さん!10年前にやったメンバーでまたやりたいとジュニアさんに相談。陣「アホやからすぐおもろいコント考えてきよったから」(笑)
ケンコバはこの3日間で腹が立ちました。千原兄弟さんに。コバ「(ジュニアの)考えられない音程」wオリジナルでお客さんは曲を知らないはずなのに失笑起きてた(笑)「featuring」での舞台裏でのお兄ちゃんwトイレwジュニア「このコント大半ウンコですよw」
オープニングは誰が格好良い?コバ「(ジュニアの)変身前のお父さんブスですよ」www今までブサイクとか言ってきたけど、ブス(笑)


面白かったー!
「女子プロ野球」は楽屋コメントで言ってたほど、ジュニアの音程ひどくなかったですよ(笑)3日目だから?「君女子か?」的な人が何人か(笑)特に審判はひどいw「レイラ」www血のルージュ!レフトうるさいwいきなり歌!先導wでもちょっと良い歌なのが…
総回診も良かったなーシリーズとは。ぞろぞろいすぎ!教授から医局員への転落!
「ボクカノ」が一番好きかもしれません。千原兄弟のこういうカップルってなぜか似合う気がする(笑)幸せな夜から一転!保険金殺人?毒殺?断末魔?一応ふつうのもあるんだ(笑)総帥からきた!!!w原作本プレゼント(笑)
「7まPQRS」なるほど!7つ…まぁまぁ…PQRSの略(笑)口パクw
「featuring」青山テルマ風な。うざいw
「少年探偵21休くん」いつもこのやりとり(笑)めんどくさwささいなミス。言いたいだけwササミスw母上様=コバw
「いたずらマジカルハニーラブちゃん」えー何それ羨ましい!!!マジカルラブグラスいいなー!!!欲しい!うわー!絶対ジュニアだと思ったー!!!こわいー!w効果音がw頭痛薬w若手芸人wペッパー警部wああ、怒られてる(笑)100倍きもちわるいw
「クマとウサギとリス」これも良かったなー。こういう腹立つことさせたらこの兄弟最強だと思う(笑)サインの練習w「いつも笑おうよ」wあのサイン採用!!w