#214 打ち合わせも大事!

・森の劇場
設定、キーワード、BGMが決められた即興アドリブ芝居!
今日は「戦場」「100円見っけ!」「LOVE LOVE LOVE(ドリカム)」


60秒で打ち合わせ!まるまるその場で相談してるのが…
ごしょごしょ言ってるけど小声なので聞こえないよーでも何か楽しい!
マジ打ち合わせ!


おっ時間あましちゃうくらい?
「ありがとう」wあっち向いてホイ?「なんてな!」名古屋の駅前?w「藤森のバカー!」
藤森中田言う二人。劇中だけど新鮮!
リニューアルしてこのコーナーどうなるかと不安だったけど、大丈夫そうですねw


即興芝居の反省会!
名古屋の話は誤算(笑)けど今日はとっても良かった気が!
くばる「僕らの作戦勝ちじゃないですか?」麺太郎「……え?」なんでw


・森の対決「歌詞朗読」
今日はマキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」
…多分ですけど、二人結構早い!
ただ今回は結構いって失敗する麺太郎(笑)二人ともですけど決して諦めないところがいいですよねwくばる嬉しそうwあの全身くしゃ!の笑い方が好きだなー(どんな表現よw)