#215 ズルと失敗は笑いのポイント


麺太郎「金縛りでここまできた男!」
くばる「よくがんばったぜベイーベ!」「何してんのっ?」そのノリツッコミ大好きw麺太郎ベイーベがお気に入り(笑)開始1分で楽しいw


・森の紙芝居
「毎日“豆腐”ハンバーグ!」で解決したw折衷案(笑)
教訓は、麺太郎「看板は折らない!!」くばる「その通り!!」


・森ズバッ!「裁判員制度
麺太郎「じゃあ…いっか」くばる「えっ?w」何かくばるのブリッ子はよく見るけど(よく?w)麺太郎がブリッ子しててたのがw
判員になっちゃった的な感じ?
全部元カノだったら…「しーんごー(怖)」くばる「オーケーバイバーイ(諦)」がいいねw


・森の対決「歌詞朗読」
今日はサザンオールスターズの「シュラバラバンバ」
「桑田さんの独特の言い回しありますよねー」と言いつつペラペラ紙をめくる麺太郎!
くばる「wそうやって下見すんのやめてくださいねww」
麺太郎「ww(遠く見てる)」
くばる「いやwあなたどこ見てんのww」「ふふふwやらしーねー!ww」
麺太郎「ふふふw(照)」
ここのやりとりw


そんなこんなしつつ、先攻くばる0文字!
チャンスの麺太郎!最後のさいごに失敗して、まさかの0文字!
笑いすぎて画面左へフラフラ見切れていく麺太郎w
笑いすぎて画面下に倒れるくばるw二人ともカメラから消えたwww対決楽しみすぎw