久々いいとも

  • 笑っていいとも


ふつうの髪男とモミアゲ刈り男が!!!
わーわーわーいいね!大変良いと思います!!(どんな感想よw)


オープニングのうさぎピョン!藤森さんは分かるけど、下のあっちゃんは何?w
わー客席が盛り上がってるw毎回OPで何かしらやるけど、リアクションがある日は楽しいね!


・この気持ちあるある!なりきり川柳
「かしこまりです」w


ゲストはサバンナ!
オリラジで何か言ってるw
今日のテーマは「ゴールデンウィークに好きな人とドライブデートをしている時の女心」


3位!『渋滞チュー 君とのチューに 無我夢チュー』
藤森さん!いいなーブレないねえwカメラに向けてチュッチュw「ありがとうございます!」タモラップ始まったwDJ入れたw「今日のお題は実体験が出やすい…」言われての恥ずかしい!のポーズwブリwツッコまれて赤くなるのはやめてくださいwww「あっちゃんやめて!」w
タモリ「ちょっと髪染めたの?」藤森「ちょっと色つけました」タモ「へーー」www藤森さんいい顔してるwww


2位!『もっと混め もっと一緒に いたいから』
高橋さん!タモリ「この辺少し引っ張ったの?」関根「ロシアのさっぱり顔の人?」顔例えw


1位!『この車 恋のチカラで 走ってる!』
中田さん!えええ乙女なwww川柳絶賛されてるw藤森「ガソリンで動いてんだよ?」冷静なツッコミはやめてwあれ解説がw髭の乙女…いやそうでしょうけどw


ふーんふーん明日たのしみだなあ!
まだその髪に飽きないでほしいと小声で願ってみる!




「よしもと見ホーダイ」にて、トークライブ無限大の配信が!
http://orientalradio.fc.yahoo.co.jp/index.php?blogid=1


3/7で久々に復活した回から。順次増えていくのかな?
行けなかったときは大変便利だなあ。
やっぱり生で見れたら一番だけど、毎回行けないのが現状だし。というかPCで見るほうがかなり慣れてしまっているので、困ったものです(笑)