トークライブ無限大5月


この回の配信は是非また見たいです!



















あんまり書かないようにしても書いてしまう…ダメじゃんw



・「(オレを)挟まないで〜」
藤森さんのツッコミ方を拒否する中田さん(笑)


・明日はタカアンドトシさんのライブに
「甘やかさないでー」w


・ライブスタンドの歌うま(予選)に!
ああ先に(笑)
なぜなら十八番で38点出した男だから!
「今までただカラオケが好きってだけで選ばれてきた」(笑)
「『キセキ』唄ってみて!」「♪ふたりよりそってあるーいて」「ここがキライ!」w「♪とわのあいをかたちにーして」「ここがキライ!!」ww右に左に回りこんで言うあっちゃんが(笑)藤森さんも良い感じに揺らしてたw
藤森さんがおススメした浜省を!「動いてないつもりが顔めっちゃ色んな表情してた」w画面を叩き割りたかった(笑)
みんなで引きずりだしてやろうぜ!!と張り切る藤森さん(笑)


・新たな藤森伝説!
出会って8年新たな真実が!「ソフトクリームが嫌い」な藤森さん!!!
味?食べ方が分かんない?サーティーワンの3個くらい乗ってるやつとかは平気!客席の色んなことへ対する驚き(笑)
「バニラ嫌いなんじゃん!」「何で隠してた!?」「出会ってこなかったんだねー…」
花畑牧場に行った妄想(笑)超イヤがる藤森さんww
藤森さんが出した「最後に出される抹茶&バニラアイス」に食いつきまくるあっちゃんwww「まず抹茶食べて…」「それでそれで?」w「…(はいっ)」「ほらね!」ww
初めて飛び石を踏み外した!それがソフトクリーム!!!「なかなかソフト嫌いって言えないよ?」最終的に憧れる中田さん(笑)


キズナ食堂のロケ
はっきりDASH村と(笑)
藤森さんのおばあちゃんっ子能力!
「基本的に慎吾くんのやり方はキャバ譲の手口」(笑)木の陰からジジイが見てる(笑)村の三角関係!「いい体のライン」やめてくださいw
カンペ『抱きしめて』(笑)
黒柳徹子さんと初対面!すぐに「メアド教えてくださいよー」!写真を添付!やっぱりキャバ譲の手口(笑)自宅に卵をお届け?冷静な突っ込み(笑)「…見たわね」あのカツラの正体は?コント(笑)


・タクシー運転手のモテる必勝法
昼間のデニーズコント!「どこ産だと思う?」「ジャパン!」
「パフェのアイスはいらなーい」w


・女性にチャーミング
チャーミングって便利!「チャーミング出動!!!」


玉木宏さんと対談
はしゃぐ藤森さん(笑)倍を否定はしない中田さん(笑)
「渋谷とかに遊びに行ったりするんですか?」(笑)楽屋帰ってもずっと「すっごい雰囲気あったねー」(笑)
「あ、ブラマヨ小杉さーん」「玉木さーん!!!」w
ディズニー大好き!「イッツスモールワールド???」(笑)


・チカンにあった話
再現?「それをオレでやろうとすんな!!!」蹴りw


・最後の話
「ここ2、3年の慎吾くんの話の9割は、品がない」(笑)


本当にソフトクリーム話は面白かったなー!!!相当話してたと思うwやっぱり二人で盛り上がるのはいいですね!それぞれ「全然関係ない話なんだけど…」と個々の話も次々止まらなくって。いいバランス取れてたなあ。
この日はコーラフロートを食べて帰りました(笑)