クギカレー神社

  • このへん!!トラベラー


今日はサンモール一番町を探索!


大村「今あれですか?後頭部に楊枝を刺さってるのが流行ってるのかな?」
え?藤田「やめとけよ!w」アフロに(笑)中田「テレビでイタズラが地味すぎるw」大村さんオープニングから(笑)


アジアンテイストなお店へ。
大村「何やってんだよ!」店長、高校の同級生!(笑)偶然!仙台にいるのは知ってたけど…。中田「(大村さん)凄いイイ顔してる!」w店ベタ褒めしたのを恥ずかしがる大村さん(笑)確かにあんまり見たことない顔してるw
藤森「店長これ何すか?」古クギ(インド)に気付く藤森さん。中田「クギ売ってんスか!?」ガン食いつきのあっちゃん(笑)「うわオレちょっと買ってこうかなー」とかw藤森「いやこれちょっと錆びてるしさー…」中田「いや違うんだよ」何が違うのかw
みんなが楽器ゾーンに食いつく横で、ずっとクギを眺めてる中田さん(笑)大村「いつまでクギに食い付いてんだお前!」中田「これ買いますわ」ええ?w「ちょっと慎吾くんあの(番組の)お財布から出しといて」藤森「はあ?」大村「経費で買うなお前!」中田「えぇ!?」「経費で買ってくんねぇんスか!?」マジ顔w藤田「あのクソ高ぇクギ買うか?」中田「何なんすか!」「節穴じゃないっスか!あんた達!」どんだけw
まだ楽器ゾーンで遊ぶ。店長に質問してるのに…。藤森「喋ってんだろうがオイ!バッチンバッチンうるせぇな!!」藤田さんのボケに切れてる(笑)と思ったらその後ろのほうで、ネックレスを手に取ってカメラに何かやってるあっちゃん(笑)藤森「さっきから一人で何やってんの?」中田「よく見て!これ…クギだよ!」もうwいいよww藤田「いくらすんの?」中田「3360円…」藤田「高ぇなおい!」藤森「自腹だよ?」中田「節穴か!?」w


イカレー屋へ。
藤田「一番あの…日本のカレーっぽいやつはどれですか?」藤森「タイカレー食えや!」大村「お前一番タイみたいな…」藤田「誰がタイのポテンシャルあるんだ!」わいわいw
ジャンケンで負けた人が激辛を食べることに。結果大村さんに!
注文は用紙記入タイプ。でもちょっと変わってるー。大村さんレッドカレーの激辛、中田さん藤田さんはマイルドなイエローカレー、藤森さんはグリーンカレーを注文。メニューカードのあと、藤田カード(笑)絶対あっちゃんの絵だそれw
藤森さんは注文待ちのあいだ、トイレへ。その隙に藤森さんのグリーンカレーをMAX激辛で注文する大村イタズラ発動!念入りに打ち合わせする3人。それではカレーがきました!まずは激辛の大村さんから。マジですぐくる辛さ!続いて藤森さん…「あっ…うまい!マイルドだーちょうどいい辛さですわー」あれっ?wあっちゃんこっそり笑ってる?(笑)みんなで食べ合い。中田「ちょっと慎吾の食っていい?」ぱくり。中田「(あれ?そんなに辛くない…)」w黙る藤田さん(笑)藤森「何で微妙みたいな顔すんの?」「グリーンカレーの感想は!」レッドカレーも試食。藤田「&#”()#!?」中田「&!($(#!?レッド辛ぇ!!」辛いのダメな二人のリアクション(笑)
藤田「慎吾辛くない?」藤森「え?…やった?」w素敵な速度で気付いたなあwww藤森「じゃあもっと辛くしろやオイ!」中田「ちょっとガッカリした感じに…」芸人としての事故(笑)そこへスタッフが。注文書を確認するとある事実が発覚!藤田「…これ書いたの誰?」手を挙げる大村さん。藤田「『レッドカレーもMAX激辛にしてください』って」えええええwwグリーンだよ!!!!!w


写真館へ。
入り口に飾ってもらうお願い、あっさりOK!ただ証明写真専門のお店なので4人で撮ると…。狭いっ(笑)4人ぎっしりすぎるでしょwでも気付いたら上トータル下オリラジのコンビ(しかも立ち位置)で並んでるんだw鬼(笑)


野中神社へ。
あっちゃん食いつき早っ!「オレ神社大好きなんすよ」って『オリエンタルラジオ中田は神社と社紋が大好き』テロップ(笑)みんなでおみくじをひくことに。あっちゃん大吉!中田「うーわビックリした!!」「この大吉の文言とまったく同じみくじ、オレ今年の正月ひいてんすよ」へー!藤田「みくじ作った会社が一緒って事?」大村「だって日本で3社あるから…」トータルっw興奮してみくじを破くあっちゃん(笑)