広島から帰ってきてとかその前後とか。
バッタバタで見ていない番組が溜まりまくっていました!


ぐるナイ
 矢部 vs 若林のじゃないほう対決!…矢部っちがじゃないほうだったらどうしたらいいのかとw
 不器用春日(笑)餌をどこに!


キャンパスナイトフジ
 ナイツと若林さんもスーツじゃないこの番組。スタイリストがついた結果、どんどんベストが派手になっていってるw
 矢敷姉妹に急に優しい塙さんw
 「MAX絵文字、販売中」の春日が毎回見所です。
 大喜利コーナーになっくんとやまぺー乱入!ナベアツの魔法陣w
 ざわ…ざわ…カイジ
 

・しゃべくり007
 ホリケン結婚おめでとー!!
 観覧のお客さんがいる前で発表したんだー。驚く上田さん&チュートリアルの二人!
 名倉「みんな!健が結婚したでぇ!」忘年会のときに電話で話してたとっくん。
 1年くらい普通に付き合って普通に結婚したホリケン(笑)ビックリした名倉さん&泰造さん!5月22日(ご夫婦の日)でもっと笑うかと思ったら「おー!」ってなっちゃったwホリケンが真面目な顔してる横で、満面の笑みで喜ぶ泰造がいいなー。
 これでネプチューンは全員結婚!いつもちょっと上から言ってた有田さん(笑)「オレとしては拍手もできないよ」w上田「健ちゃん結婚して一番アセってるのオマエだろ」w

 
まさかホリケンが結婚するなんてなあ…松ちゃんの結婚も相当驚いたけど、また今回のは驚きの種類がちがうというか。10年くらい(もっと?)前は泰造が実は結婚してるとも思わなかったし、名倉さんがタレントさんと結婚するとも思わなかったし、ホリケンが普通に結婚するとも思わなかったもんなー。すごいめでたいけどね!前にアメトーークで品川さんが話してた、ネプ3人の爽やか仲良しエピソードがすっごい好きなのでまた見たくなっちゃいました。