我in広島つづき


エンディングトークまとめ。


その前に。帰ってきて速攻で風邪をひいてしまいましたw
おバカw一人で広島をあっちこっち満喫しすぎたせいですね…もしくは我で熱が上がったか(2つの意味でな!)。
畳みます。






















中田さんクタクタ。藤森さんも疲れてます。途中から声がかすれたあっちゃん。中田「バイク(わりと序盤のほうw)くらいから…」藤森「早っw」
広島は大きいね!と二人。中国地方最大。中田「ぼく山口(出身)ですから分かります」藤森「ユニクロが初めてできた場所ね」中田「!よく覚えてたねー!」握手をする二人(笑)
中田「広島はこうだもんね」と広島の中心的存在感をポーズで表すなあっちゃんwここで藤森さんが「ww」って感じで突っ込むところが好きでしたw次が岡山?「で岡山はこう」で山口?岡山・山口さんのポーズをとる二人w鳥取・島根の扱い(笑)
ネタ途中も何度も咳き込んでいた中田さん。スタンドマイクから顔をそむけるつもりが、自分のピンマイクに向けて咳き込んでしまい、逆に響くゴホンwエンディングでもまたやって藤森さんが突っ込んでたw
トーク途中、手を振り下ろした勢いで、自分のピンマイクを外してしまう藤森さん。ぷらーんとなったコードをつかんで、ボケるのかなーと思ったら普通に「はいっ」と渡す中田さんwもう疲れてた?w
「最近楽屋でずっと二人でやってる遊びがあるんですよ」とお客さんを巻き込んで遊ぶ二人。とんち系クイズ。「オレ中田敦彦、オレ中田としひこ、でも双子じゃないよ」とかそういうの。「全裸だった」「正解」が言いたいだけの二人w楽屋は下ネタばかりらしいw「これ以上は、ね」とか言ってたのでそんな傾向にいくんだろうなとは思ってましたがw二人が楽しそうだったので良いなあとw
会場のお客さんにも答えさせて、参加型にしてるあたり和やかだった(笑)一人の男の子の答えがあまりに可愛らしくて、温かい空気に包まれる会場&身悶えする二人(笑)エアでよしよしする中田さんがwあと、「広島はお笑いライブとかあるの?」みたいな質問で、最近見たと手を挙げた人に「誰きた?」と聞いて、「フルーツポンチ」と答えたお客さんにブチ切れる中田さんがww同期ネタがある中、ナイスな答えをたたき出した人すばらしいwwwオチの台詞でブチ切れてますけどwww「終われーーー」とか言わないでw
広島のテレビ事情を聞く二人。鬼のワラ塾はやっていない。と聞いて「あれ見てほしーー!」と叫ぶ藤森さんが!ヤリキレナイ川もやっていません。億万笑者はやってる。こらw鈴村さん目当てで見てるのでやめてくださいwあとは全国ネットのいいともと日本人テスト。ちょいw「よくこれだけ来たねー」と感心する中田さん(笑)