大食いTシャツもうちょっとウェルカム

  • このへん!!トラベラー


今週は一番町一丁目を散策!


あっちゃんの好きなチャリ。自転車屋さんで立ち止まる。
中田「これ知ってます?パワージェル」飲むと急激に体力を回復できるめっちゃ甘いやつらしい。仙豆?ドラゴンボールの?買っていってスタミナ切れたら飲もう!店出てすぐ飲む大村さん(笑)早すぎて誰も気付かなかったw


藤田さんが知っているお店「ラブミー牧場」へ。
大食いの番組で来たことある!大村「お前の親友のパッション屋良と一緒に?」w
ジャンケンで負けた人がデカおにぎりを食べることに。藤森さん速攻負け!!あれ?様子がw「うーわ!最低だ!」大村さんにハメられた藤森さん(笑)藤田さんを負けさせるはずが、みんなに裏切られたらしいw
結局藤田 vs 藤森で早食い対決をすることに!
何この大きさwメロン?w出たよ藤森さんのハムスター食いw藤田さんマジで早いw中田「負けた側がガチビンタをくらうっていう…」藤森「ふざけんな!」
当然ビンタをくらったのは藤森さんで(笑)大村さん!ゼロ距離からのMAXwジャンケンはめられてビンタされて…キレる藤森さんw泣いてる?w左ほっぺ赤い?「そりゃぶん殴られてるんだもん」w


洋服店へ。
3人にこっそり隠れてTシャツを買い換える藤森さん(笑)そんなにお揃いがいいのかw偶然「KAMIKAZE」が書いてあるTシャツを発見(笑)「コレ買えばオレみんなの仲間入りできるんじゃない?」即決でお買い上げ!その場で着替えることに。
大村「あれ?」藤田「何これ?」藤森「買いましたけど?」中田「お前カミカゼだけ合わしてんじゃねーぞ!」しかも後ろ書いてあるのを前に着てるw


次週予告!藤森さんにまたも災難が?さらに地引網も!うわー超たのしそう!!