これでも見た半分もない


ほぼ毎日何かしらの番組でオードリーの姿を見るので、忘れないよう予定でも載せておこう…と思ったものの、あまりの量にやめました(笑)ホントに出てるなあ!

 モジモジくん。有吉さん・オードリー・里田まいちゃんと家電値段当て。
 最初の文字は、『ハ』。若林「……800万えん、貯金が超えました…」ええっwテンパって言っちゃったってw次、春日!「早くも、1000万円突破!」二人で何言ってんのw
 中学の頃から番組を見てた若林さん。「ずっと見てたんですけど、1回も文字ができませんでした」OKが出てからちょっと触った画が(笑)思い出w 

 すっかりオードリー担当の「MAX絵文字」のコーナーが冒頭に。最初ははんにゃとかみんなでプレゼンしてたのに!でもおめでとう2万ダウンロード越え!とうとう上層部も動き出した?(笑)「に、にまんごせん!?」声を合わせる芸人たち(笑)若林「初めての団体芸ですね」w
 いつも女子大生に一応な感じで聞く若林さんが(笑)春日さん急いでください!
 矢敷姉妹のプレゼンをとっても心配する塙さん(笑)「こんなに息の合ってない双子は初めて」w


チューボーですよ
 若林さんがちょっとライトな衣装になってきたんだから、春日さんもせめてキャンナイみたいなベストにすればいいのにw
 春日を受け入れる堺巨匠(笑)若林さんの扱いがw
 アナウンサーのプロフィール説明(笑)巨匠をうまいこと入れましたね!
 モノマネ披露。最近はなかなか漫才が見れないねえ。堂本兄弟はあの空気がちょっと怖かったよw硝子の少年の面白さのMAXはやっぱりめちゃイケですね。あら違う感想になってしまったw