• レッドシアター

今週の放送、かなり好きな回!

仲良し部大好き!友人との間だけで「こんにちはー」「ちょっと待ってくださいよー」「ムーリー」大ブームが起き、事あるごとに使っている状態。それとジャルジャルのどっちが福徳さんでどっちが後藤さんかイマイチ覚えられない、と言うと「何でも解決しちゃう「後藤ー!」のほうが後藤さんだよ」と教えてもらって解決しました。

  • 全国一斉!日本人テスト

はんにゃ登場!オリエンタルラジオのポジションを狙いにきた!!
高視聴率ドラマのBOSSに出ているケンコバ(笑)「もう1回言ってください!」
勝俣「中田なんか自転車だよ!?」w
日本の都道府県の面積、あっちゃん大正解!ただ長野は第4位です(笑)あっちゃんかっこ悪い!!
「ハイブリッド」では迷わない中田さん

  • クイズ!時の扉

藤森さんトップバッター。キャンキャン質問に動揺?
次週中田さん。続けてクイズの扉も来週。

  • 笑っていいとも

あーあっちゃん髪切っちゃったか…。名古屋での無造作感は半端なかったのに!でもやっぱり坊主的なほうが似合います。
今日の「なのに」は慎吾成功!せっかくだから先週みたいにオリラジで「なのに」が見たかったり。
父の日川柳は藤森さん1位!グイグイ押すタモリさん。こっちは見ないまさみちゃん。

  • ホンネの殿堂

はんにゃのネタのときの、観客と出演者の温度差よ…おお怖っ


めちゃイケに殴りこんできました!放送は6/27!
ただケンコバとはんにゃはスケジュールの都合で出れず(笑)
…やっぱり矢敷姉妹がイジられたかー