やりすぎフェスタ2009発売

『やりすぎフェスタ2009 劇場版 やりすぎ芸人都市伝説』
2009年7月30日(木)〜8月30日(月)
会場:新宿区歌舞伎町(大久保公園内)特設テント


【座長公演】座長メンバー「NON STYLE」「しずる」「フルーツポンチ」「はんにゃ」「オリエンタルラジオ
【やりすぎナイト】詳細未定
【やりすぎ特別興行】詳細未定


【チケット発売】2009年7月5日(日)
【チケット料金】前売り:3800円 当日4300円

公演日の詳細はこちら。
やりすぎ都市伝説[yarisugi.jp]|テレビ東京

しかも今日22日だけ先行発売、ローチケは今週24日〜28日がプレリク先行、一般発売が7/5からのようで…。


確か去年も公園テントでそんなことをやっていたような?
メンバーは何だかまとめてきたような若め?なくくり。自分の目にはどう見ても自分の行きたいチームだけこのくくりには違和感を覚えますが(笑)まあ他の公演と比べるのは他の人に考えてもらうとしてw、自分はとっても演技に関して興味があります…。つまり不安だと(笑)今の若手芸人さんってコントでの演技が上手いなーってよく思います。テレビで見るレッドシアターとかでも普通にみんな上手くって。ただ正直オリラジさんに関しては演技は頑張ってほしい感じですね!まあ別に演技力を見に行くわけでもないし、まだ何をするかもまったく分からない段階でアレコレ考えるのもどうかしてるな。だいたい座長公演があるってだけでテンションがMAX上がってうーわ行きたい!!!!!と思う自分が語る話じゃないなw