野球その1

  • このへん!!トラベラー


仲良いなトータルテンボス(笑)
今日は東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地・クリネックススタジアム宮城です!
大村「テンション!」神社のときと全然テンションが違う中田さん(笑)そういう男ですよねえw「え、プロの?」とか言っちゃってますけどw


同じ草野球チームに入ってるトータル・藤森さんの3人。大村「全然来ねえんだもんコイツ」藤森「ごめんなさい、ちょっと笑っていいともが毎週入りまして」大村「お前いいともとアフロモンキーズの試合どっちが大事なんだよ!」藤森「いいともだよ!!」食い気味にw
かなりテンションのあがってる3人。選手に会えるんじゃない?とワクワクしてる藤森さんが良いねえ。それに大してあっちゃん…「会えないでしょ(あっさり)」「お土産屋さんちょっと寄って帰るみたいな…」w


もうボロボロな藤森さんの帽子…(先週トータルが散々めちゃくちゃにしたせいw)とにかくあの帽子はもうすごいことなってますw
グッズコーナーに大はしゃぎ!走っていくって(笑)あっちゃん「マジかよー」とか言ってますwって大村さん!!!あーあー藤森さん…「これは絶対イジメだわ」やりすぎですw


実は今日から交流戦!中田「クロマティ出ます?」やっぱりそこで止まってるんだw
グッズ売り場でワイワイ!中田「俺これ買いてえ」とか楽しい自由さですねw大村「入ってねえじゃねぇかお前!帽子」w藤田さん被ってますけどもw大村「ペドロ・マルチネスかお前!」w
球団マスコットのクラッチくんとクラッチーナちゃん登場!わーいわいやってる藤森さん。中田「さ、行きましょうか」藤田「飽きるな飽きるな」w
ユニホームを着てドリームシートに案内されてますますテンションあがってる3人。クラッチーナちゃんにスリーサイズを聞くあっちゃん(笑)腕組まれてるw練習中の選手たちを目の前に、黙って見つめる3人。中田「どうしたんスか?みんな」シーッ!(笑)マジな藤田・藤森さん…。


ご好意でグラウンドに入れることに!興奮!大村「感動しろよお前!」ツッコまれるあっちゃん(笑)
次々通り過ぎる選手たちに会釈しまくり。楽しそうだなー。藤森「マー君いるマー君!」危険なボケをしようとする怖いもの知らずの中田さん(笑)野村監督発見!突撃で挨拶に。グイグイいく藤森さん。マー君来ました!グイグイグイグイいくなー藤森さん!
もう試合始まりますので…藤田「去らなきゃダメですか」藤森「甲子園じゃねえしココ!」砂を集めるトータルテンボス(笑)


来週はKスタ後編!おーグランド出て挨拶してるよー。あ!変な応援してるっぽいw