めちゃイケ


色とり忍者にオードリー、ナイツ、ハライチ!
キャンパスナイトフジが殴りこみ!


今回の遅刻者はナイツ。いつものイロモネアのやつで一発ギャグを選択する二人。ラロッカ(笑)やっぱり野球ネタ。見事クリア!最後まで笑わない土屋さんがいいなw
普通に「ヤホー」を言ってもウケなくなってきてることにあせりを感じてる塙さん(笑)変な間でしゃべっちゃった若林さん(笑)間があくのが怖い?落ち着いてください!w春日さんはあんまりいつもと変わらないなあ…ただまげが乗ってるだけのような気がするw若林さん…は似合ってないけど髪結いの色がかわいいw


設定無視の女子大生にイラッとする加藤さん(笑)後ろにみんな来てます!多いなー。イライラする加藤さん!vs女子大生。う、うるさい…けど怒っちゃダメなんだよなー、自分が番組を見てるときはなるべく彼女らの存在は気にせず見るようにしてます。ひな壇でわちゃわちゃやる芸人さんだけに集中。それが楽しむコツ。
スッキリの視聴者(主婦層)に嫌われなければいい(笑)やっぱりイライラする加藤さん。女子大生が嫌いな芸人第一位(笑)ワイワイやってる中、こっそり謝る岡村さんがw女子大生が好きな芸人第一位(笑)テロップうまいなーやっぱw加藤「(岡村は)こういうの一番嫌いだったろ!?」矢部「ちゃうねん、今は好きやねん」w


武田「ピンクのベスト」→春日「キャースガ!」はお見事!そこからキャスガで1周(笑)


休憩中に事件勃発。スタッフから事情を聞いた若林さんが説明。女子大生が出演者にメアドを渡した!一同騒然!!一人ずつ否定していく流れ。濱口「僕です!」www女子大生を好きな芸人第一位(笑)う、うまいw岡村「昔、吉本と松竹の恋があったのに!」土屋「思ってる以上に後輩ひいてます」


やっちゃいけない落ち方をしちゃった春日!将軍様と春日のバトル!K-1出場経験のある春日にグローブが!!ローキックで攻めまくる春日!勝てそう!!あーやっぱり無理でした!w本気で逃げる春日!舞台裏に行っちゃった。追いかける将軍様。スタジオ裏で捕まる春日(笑)そのまま連れてこられてブレインバスター!キャラを忘れて帰る春日さんw


テンションがた落ちの春日。若林さんの一言でご機嫌に(笑)
春日からの「ブルーな気持ち」→加藤「あと2時間でスッキリ」、若林「タレントさんが春日とばっかり写真を撮る」、矢部「なんか暗いハライチ岩井くんの空気」、岩井「今日はんにゃの代役」、有野「久々に見た相方の嫌なところ」、塙「兄より老けてるって言われる」