さんま・くりぃむの個人情報グランプリ


何気に毎回見てしまいます。


フルーツポンチ村上さんの「インターネットの…日記みたいなのあるじゃないですか」ブログブログ!の総ツッコミ(笑)
我が家・坪倉さんの中学の卒業アルバムが(笑)ヤンキー頭なのが余計にかわいく見えちゃってます。
ナルシスト検定!ウソ企画の健康診断で、トイレに行った男性出演陣が鏡を見た秒数を測定!トップバッター・フルポン村健は…予想外にあんまり見ない。いっつも微妙にボサッとした頭なのが気になりますw我が家・坪倉さんは…うん、まあ許容範囲でしょ(笑)オードリー春日さんは一秒も見ず(笑)そんな人いるの?と思ったものの、有吉さん若林さん…と意外と見ない人も多い。結果は、2位我が家杉山さん、1位南海キャンディーズ山ちゃん!まさかの二人の争い(笑)山ちゃんにいたっては客席から悲鳴が!山里「ホラー映像を流してるわけじゃないよ!」w