今後


http://www.m-on.jp/blog/oriradi/2009/07/090701-1.html


Sプロデューサー久しぶり!
わーやっぱり貴方じゃないと〜って感じです!しっかりSATC観てますよ!
富士山アタックはm-onにて7/26(日)19:00から!!


それと少年タカトシin少年タカトシライブは来週7/11(土)放送!
全っ然どこ見ても予告とかないからいつオンエアになるのか謎で…一応毎週録ってたら、7/4に少年タカトシライブその1が放送されてました。その1はタカトシとタカ軍団(番組で作ったらしい)の部分。続きのNON STYLEオリエンタルラジオの登場部分が次週、とのことで予告が流れてました!
対抗してトシ軍団登場!客席の歓声が急にすごくて嬉しいですけど(笑)少年設定?なので半袖半ズボン格好(全員そうみたい)。藤森さんの短パン何なんだよw「オレたちはトシ軍団!!!」で人文字(笑)石田さん案ですか?wわはは、あっちゃんかっこいい!