真夏の情報

『☆特番☆「ザ・ドリームマッチ09 真夏の若手芸人祭り」』
(2009年8月放送予定 
人気若手お笑い芸人のコンビやピン芸人がシャッフル!夢のお笑いコンビが結成され、ネタを披露!!)


【出 演】
MC :ダウンタウン
出場者:トータルテンボス・ロバート・アンガールズNON STYLE・オードリー・U字工事キングオブコメディ・ナイツ・小島よしお・鳥居みゆきエハラマサヒロオリエンタルラジオ


わーホントに!!!!
TBSの観覧募集に載っているみたいですが!
今年のお正月はまさにドリームマッチが実現してめちゃめちゃ楽しかったので、今年も夏に若手芸人バージョンがあるかもなーなんて頭の片隅にあったらこれですか!!またメンバー一新してきましたねー、オードリーくらいは何となく出場予想はつきましたが、前回よりグッと若手感と吉本じゃない感、何より再戦がオリラジのみ!うわあドキドキだー!
コンビ8組、トリオ1組、ピン3人の総勢22人!ふつうにいったら11組の新コンビ?すごいドキドキですね!!!若手バージョンはどうしてもお祭り気分よりハラハラ感が若干出てきてしまうんですが、去年でだいぶ慣れた(はず)なので大丈夫でしょう!いや、見るほうがねwただ勝手にここが組んだらとか考えるのがちょっと楽しいのは、若手バージョンのほうかもしれないw
オリラジさんに関しては再戦ながらも最若手かー。去年は消化不良なとこがあったので、今年はやってくれると信じてる!としか言えないよね。いやまあ大丈夫、と思いたいw藤森さんは知ってる先輩にいかずに冒険してガンガン突っ込みする姿を見たい気持ちもあり…中田さんは用意しすぎず自由に振り回される姿も見たい気持ちもあり…。せっかくのお祭りだから、普段と違う姿がいい感じに見れたら良いなあ、と贅沢に願っています。