科学館で大はしゃぎ


このへん!!トラベラー


初代麦わらの歴史(笑)


藤森「藤兄きこえる?」
大村さんのいない間に楽しみはじめる3人(笑)
大村「オフの感じじゃない笑い声が聞こえたんだよ!」
この1対3の構図おもしろいなw


車のゲーム。
あっちゃんのめんどくさいボケ(笑)
藤森「車の免許もねぇんだから早くやれオイ!」つめたw
本気で驚く藤田さんが(笑)

ドライブシュミレーションでもダメさを発揮するあっちゃんの(笑)
中田「エンジン?」きょろきょろ。ぶれーき?あくせる?動いたよ!真顔→「あはは楽しいな」ちょw素でwかわw
みんな見守ってるよ(笑)うぃんかー?遅いおそい!とか。スピード出しすぎ!と思ったら最後20kmしか出してなかった(笑)


光のハープに感動して泣きしそうになってるし(笑)「涙でてきちゃった…」ってえぇwJF敦彦じゃないですかw


イタリアンのお店へ。
「あぁ…嫌です」って!そんなはっきりとw
うわぁ藤森さんドッキリやっちゃったなw