少年タカトシその2


少年タカトシライブ2009初夏2


出番前のインタビュー。藤森さん何でパラパラの練習?w


トシ軍団のノンスタとオリラジ登場!客席の歓声が(笑)タカ「おかしいやろ!」
小学生の設定?みんな半袖短パンハイソックス。片足だけ異常にまくってるのがザ・藤森だw
「俺たちは!」でT・O・S・Hの人文字!トシュじゃん(笑)中田「I(愛)はここ(胸)にあるんだよ!」ヒュー!w


トシカルトQ!VTR問題。『トシさん宅にタカさんが突然訪問!第一声は?』
なかなかトシ軍団に当てないMCタカさん(笑)ゴチャゴチャしてきたよタカ軍団w中田「そろそろ帰りますよ?」w帰らないでーwトシさんイライラしないでw
正解は『何してんのお前』(笑)そりゃそうだw

その後も汗だくで椅子に座ったり、事あるごとに大声を出そうとしたり、上半身裸になるタカさん(笑)
電気を消されて、「何してんだよオメエよ〜」とマジトーンのトシさんが(笑)トイレ入ってるwこの画何w「開けないで」とかwVTR観てるタカさん大爆笑してる(笑)


次週につづく!