FNS26時間テレビ


ネプチューン登場!山田優弟にバナナをあげるホリケン!さすがだあ(笑)ネプリーグ開会宣言も毎回外れなし。


羞恥心の中継レポート。中継先で笑いを取る南海・山ちゃんはさすがでした!


さんまさん・紳助さんのトークをがっつり聞いてしまいました…すごいんだもん、ホントに!


真夜中の大かま騒ぎ。当然フジモン中心!初登場組、レッドシアター枠からはんにゃ・フルポン。金田子は女子高生。てか若っ!肌が違う!しかも最前列だしトークも振られるし!いきおい!ウザ子アーティストなんだ(笑)てかあれ…ブ、サ?w自衛官な亘子、似合ってるなー。疑惑のヘキサゴンファミリー・オードリー(笑)カス子そのまんまじゃん!w若林子は郵便局員。地味!絶対横領するタイプってまさにw超いそうな腹黒さがw


…さ、5時半だー。