衣装チェンジにヘアチェンジ

  • このへん!!トラベラー


今日は大町。
円陣を組む4人。大村「GO!ニコガクGO!」藤森「ルーキーズじゃねえよ!」楽しそうですねw


豆腐屋さんへ。藤田さんとあっちゃんも大好きな豆腐。創業明治12年!木箱に入ってるお豆腐!塩でいただきます。あっちゃん本気の「うまい!」すっごい美味しそう…大喜びの4人。揚げもお味噌で。「うめー!」叫ぶくらいの美味しさ!
続いて玉子焼き屋へ。またガンガン試食する人たち(笑)一旦外に出よう?大村「GO!ニコガクGO!」藤田「もういいよ!」肩を組んだまま相談する4人w


さっぱりしたい気分。何かないか散策。おしゃれな美容室発見!入りましょう!藤田「そっちのサッパリじゃねえだろ!」ホントに入っちゃった(笑)中田「モジャモジャで汚くなってしまったアフロを、ストレートな髪にすることはできるんですか?」藤田「何でだよ!」店員さん「できますよ」大村「やったなあ!」藤田「何でだよ!?」むしろ先週あてたばっかりで、きれいなアフロ(笑)
中田「あと俺も髪切ってもらいたい…」大村「個人的に行けよ!」藤森「東京でやれ!」藤田さんホントにストレートに!ホントにあっちゃんも切ってもらうことに!ホントに?自由な番組だなー。


待つ間散策に行く大村さんと藤森さん。洋服屋さんへ。破壊された藤森さんの麦わら帽子を買いましょう(笑)密談する二人!藤森「このTシャツもちょっと衣替えしたい時期じゃないすか?」大村「思ってたんだよ」夏っぽいシャツを発見。3色しかない?大村「藤田、俺、敦彦がこの3色で…」藤森「俺わいや!俺わいや!」良いなあそのツッコミw1つだけポロシャツ?(笑)今、一人だけ違うTシャツを着させられてる藤森さん。「何週も悔しかったんで…(コレ)藤田さんだけ…」黒藤森だ!w


あっちゃんと合流して3人に。すごいサッパリしてる(笑)2人は新ユニフォームをすでに着用済。大村「いくらだと思う?」中田「7千円くらいですかね?」もらったシャツの値札を見るあっちゃん。「!!」「バカでしょ」wえー16800円!?しかも番組から17000円しか出なかった!藤森「だから、自腹切ってる」中田「何やってんだよw」「俺らこの番組出れば出るほど赤字ですよ!」実は先週の放送罰ゲームで4万円自腹を切った中田さん。大村「だから、お前はいいよ」あっちゃん分は大村さんが出してくれた!
そんなこんなしてる内に、ニュー藤田登場!!大村「誰?w」藤森「うわ別人だ別人w」藤田「誰じゃねえよ藤田だよ!」誰も気づかない?イケメン?大村「昔の感じに戻った感じ」
新ユニフォームに気づいた藤田さん。「俺にもくれよおい!」藤森「何言ってんスか、藤田さん!」藤田「お前ら〜」わちゃわちゃたのしいねw違うのにすぐ気づいた(笑)自腹なのに選ばせてもらえなかった藤田さんw中田「まぁまぁまぁ、つべこべ言わずに1万だしゃいいって話ですよ」つべこべwトータルテンボスはホント良い先輩だなー。


お店のブログに載せてもらったそうです。間もなく放送です | 仙台大町 上村商店の・・・ 日々思考錯誤を繰り返し、一豆入魂!今日もまた・・・。オンエアのときは気づかなかったけど、藤田さん美容室の途中だw