行列のできる法律相談所


若手芸人スペシャル。これは1回目が大好評だったのも分かるなあ!法律部分いらないくらい(笑)


とにかく、嬉しい!!!の一言につきます。
なんせ「今のオリラジは面白い」と今日あの時間あの場で言われたことが嬉しかった。
最近ちょこちょこ紳助さんの番組にぶっ込まれてたけど、今日は笑いながら真剣に楽しんでしまいました。紳助さんと東野さんがカメラ前に寄ってきて、二人揃って「いっぺん落ちて腕上げたな」言われたときはちょっと感動しちゃうくらい(笑)
好きで応援してるけど、やっぱりあんな風に誰かに言って欲しい!と心のどこかで思ってたのかも。


オードリーの相談のときの、中田さんのマジな顔!すごい聞いてるなあ!オードリーは、きっといわゆる調子に乗ってるとかそんなとこを感じないからみんな好きなのかもなあ。だってきっと春日さんはマジメなんだろうなって思うもん(笑)


ああ、やっぱりオリエンタルラジオが好きだなあって思いました。決して順調ではなくなったけど、自分も「今エエ感じ」と思ってます。自分たちだけで進んでいくのは大変だろうけど、今すっごく楽しいです。


とりあえず、M-1はまだ辞めないで!