ロンドンハーツ


芸人リアル好感度調査 後編


完全にはんにゃ・フルーツポンチをライバル視してます!宣言する二人。そうなの?オリエンタルさんは今やわりとクールなので、その辺は切磋琢磨していきたいとこなんだろうけど。まあテレビの場だとそれが正解なのかな。


けどレッドシアターを気にしてるのはやっぱり気にしてるんだ(笑)(以前もオンラインで「レッドシアター終われー!」みたいに(ボケで)あっちゃんが言ってたのを思い出しましたw)


番組、というかチーム感がやっぱり羨ましいのかな?それだけは、オリエンタルラジオにとって今後も生まれないかもしれない部分かもしれないなあ…。あと藤森さんがオリキュンに愛着というか、本人の気持ちの中に残っていることが嬉しかったり。


こうなるとやっぱり鬼のワラ塾が見たい。羨ましいなあ、ホントに。諸先輩のすごさを思い知った2週だったので、若手の勢いだけじゃ勝てない部分は、やっぱり協力していかないとね。


山ちゃんの最強ガヤに、ちょっと挑んだ中田さんと、吉田さんに絡まれて怯えながら、しっかり意見は言っていた藤森さんが良かったです(笑)