FNS26時間テレビ感想


やっと全部見終わりました…!


いつもならサクサク見られるんだけど、今年はお笑いの年じゃなかったので時間がかかってしまった。やっぱりFNSはお笑い主流のほうが面白いなあ。お祭り!って感じがして。去年は本当に凄かったのでまだ全部残してるけど(笑)めちゃイケ班のときも良かったなー。
いろいろもったいない!と思った26時間でした。ただ花火は派手だった(笑)途中レッドカーペットチームで参戦した今田さんが、「来年の司会どうや?」と言われてたけど、それってちょっとアリかも!と思わず思ってしまったり。レカペ・レッシア辺りがこのままの勢いを継続してるなら、ありえなくはない!と一人妄想してしまいましたw


今年のお祭りは、ドリームマッチかなあ。気づいたらもうすぐ!ワクワク!