このへん!!トラベラー


今日は長町。
いきなり神社からロケスタート!…って、全国どこでも神社はあるだろうけど、こんなに色んな神社紹介してるのってこのトラでもこの組だけのような気がする…神社ロケが一番はりきる人がいるからだろうなあw
中田「僕のねぇやっぱり注目ポイントなんですけど…」藤森「神社ロケ入るといっつもこうなんスよ」大変だねw


だいぶ神社紹介してから!
藤森「誰も触れねえんスか、これに?」「どうしちゃったんスか、この頭!?」藤田さんの頭が!!これが噂のモジャッコリーかー(笑)大村「似合ってるだろ?」中田「藤田さんって2年くらい前からこうじゃなかったっけ?」w笑ってる藤森さんw大村「興味持てよ、こいつに!!」実は禁酒を破った罰ゲームらしい。その上で今日も酔っ払って新幹線1本遅れてきた!藤森「今もう予定時刻より3時間…あ、1時間押してるんすよ」え?w中田「お前何だよ、ダメ探偵じゃねえかw」推理ミスw


エフエム放送を発見!
窓に張り付いて覗き込む4人。DJ「えーどうしよう?」「ブロッコリーみたいな方が…」イジられてるw


竹細工屋さんへ。茶せんを発見するあっちゃん。藤森「茶道部だからな、元な」大村「!マジで!?」藤森「そうっすよ」中田「ぼく、中学時代、茶道部です」大村「地!味!」w


ダンス教室へ。ラテンダンスのステップを習ってみましょう。うわー懐かしい、社交ダンスっぽい!大声ノリノリでリズムをとる藤森さん、さすが!あっちゃんカメラ目線で決めポーズしてるー。


駄菓子屋へ。みんな懐かしんでる。中田「オレ駄菓子屋初めて来たんすよねー」大村「えー!」超・怖い話ガムをひいてみよう!中田「俺怖い話苦手なんすよねー」大村「何だお前!駄菓子屋に全然不向きだな!!」wみんなで怖い話を読みまわし。最後は藤森さん。後ろで麺をズルズル(笑)締めに入る3人(笑)藤森「お前だーーー!!!!!」に超ビビる藤田・中田www台無しw