靴下とヘビ男

  • このへん!!トラベラー


今日は本町2丁目。


今日も街をブラブラいたします。


家具屋さんへ入る4人。
なぜか一番売れているのは靴下らしい。特別素材で消臭効果があるらしく、せっかくなので今日一日履いて本当に臭わないか確かめてみることに。お店で靴下を履きかえる4人。大村「オレ誰に話しかけてんだ?」w一人で喋ってたwこのときから、今日のロケは大村DAYの予告だったのかもしれません…。ブーツで靴下がはみ出るあっちゃん、ダサッww


ペット専門学校へ。
藤田さんの頭にハトの餌を乗せようとする大村さん(笑)嫌がってるーのに置いちゃった!寄ってくるハト。乗った!!w
爬虫類室へ。ヘビ!!!小さいヘビを渡されて大騒ぎのあっちゃん!!持ったまま3人のほうへ!!追い掛け回してるw逃げる3人!!!ああ大村さん捕まったw手に乗せられて助けを求める大村さん(笑)次々乗せられてヘビまみれにw藤田さん手を叩いて喜んでる(笑)笑いすぎて慎吾に寄りかかるあっちゃんw笑いすぎww


スコーンのお店へ。
注文を待つ4人。さっきのヘビまみれをまだイジられる大村さん(笑)「ヘビ男だー」とか言われてるw
スコーンをみんなで食べ回し。慎吾のを誰も食べないボケ(笑)ヤケになって一人で食してハムスター頬にw
ここで靴下の臭いを検証してみることに!嗅ぐ役は、じゃんけんで負けた藤森さんにwぐりんってwまず大村さんの靴下から。藤森「…臭くない!」おおスゴイ!続いて中田さん。こちらも大丈夫!…なのはいいけど、嗅ぐ映像ってw最後は藤田さん。藤森「……臭ええ!!!」wwwヤバイww自分で嗅いで笑う藤田さん(笑)中田「勝者、藤田憲右〜!」ww


なぜか…画像を貼り付けると全然横にならないのが…一枚しか成功しなかったw