しゃべくり007


ゲストは我が家とロッチ。


今日も師匠は絶好調でした(笑)


相方・中岡さんと友達と、3人で同居しているコカドさん。
上田「やめて欲しいこととか?」
コカド「あんまり感情がないんで…」w
今まで生きてきて怒ったことがないらしい。泣くもほとんどない。
コカド「僕滑舌にちょっと難がありまして…」w
お寿司屋さんで大好きなたまごを注文しても、だいたいあなごがくる(笑)でもそこは怒らない。焼肉屋に二人で連れていってもらって、食べ終わって七輪も下げてお茶をもらって、最後にアイスクリームを2つ注文したのに、そのタイミングでライス2つきた(笑)「誰がこのタイミングで白ご飯だけいくねん!」そこは怒ったらしいw


人志松本の好きなものの話といい、今回のしゃべくりといい、ロッチ・コカドさんの話がすごく好きです。