ロンドンハーツ


格付けしあう売れっ子たち。下段のすごさ…!


意外にも格付け初登場、ブラマヨ小杉さん。今日一番好きだったツッコミは、淳さんに「(頭が)ちゃんと区画整理されてますね」と言われての「誰が名古屋の道やねん!」wあと山ちゃんのあまりの暴走に口を押さえる手段を取ったとこ(笑)この並びにした人、ナイス!
フルポン村上さんのコントキャラにイラッとした有吉さん。「コント番組じゃねんだよ」w
山ちゃんは編集されてちょうど良い感じ(笑)
小杉さんに彼女話を暴露されて、「帰れやー!」言う徳井さん(笑)
今日の動画配信は、山ちゃんのダンスと、フジモンの「フルネィム!」w
そして『一緒にいても楽しくなさそうな男』1位は…オードリー春日!若林さんがいないと何もできない?有吉「今日気付いたけど、お前面白いとこあんのか…?」ヒエーw