あっち向いてホイ対決!


森の対決「あっち向いてホイ!」超シンプル!先に5勝で勝利です。
麺「てことはジャンケンで決まるってこと」以前のジャンケン対決を思い出すw
秘訣あり?逆にないんですか?と余裕な麺太郎。
相変わらずの気の放出っぷりw


ジャンケンから!わあ、くばる前回を踏まえてる!勿論麺太郎の気合いもすごいw
まずくばる1勝!
しかし何ですかこのスピード感w早いはやいw続くつづくw
く「早くないコレ?w」あせりすぎて一旦ストップする二人。
続けてくばる2勝!
麺「はい次!」 く「はいすぐ行くよ!」
超超ハイペース!!はい、はい、はい、あっという間にくばる5勝!


くばるめっちゃ疲れてるwちょっと待ったきたー!
麺「くばるさん、1勝負だけやりませんか?」
く「じゃあ…その勝負じっくりやろうか」疲れてるのねw
どんどん新ルールを作る二人。紳士に?ジャンケンとあっち向いてホイを分けて?一礼入れて、とかwその場で決めてくのがたのしー
麺「これで勝ったほうが勝ちということでいいでしょうか?」
く「どういうこと?w」


互いに向き合って!ゆ、ゆっくりすぎ!長くなりそうになって、途中で切り上げたとこがさすが!
ジャンケンに勝ったくばるが「わたくしがあっち向いてホイ権を獲得しました」とか、負けた麺太郎が「わたくしは防衛権を死守します」とか即興ミニコントにスッキリ入るのが良いなーw
結局、麺「ということで、私の完敗でございます」 く「やったーーーーー!!!」


しっかしオリモリ体操〜夏休み編〜の可愛さったら!
♪なっつなっつなつなつーオリラジ〜森の体操はじめようー を脳内でたまにリピートしてしまいます(笑)