ロンハー奇跡の一枚展


ついに行ってきました。
東京は暑かった…けど楽しめました!
結構並んでたので、逆に列の進みがゆっくりで写真をたっぷり見れたという(笑)
しかし奇跡の一枚から逆奇跡の一枚までw、こみ上げてくる笑いを押さえきれず、一人ニヤニしてしまう姿は怪しかったかもしれませんw
春日さんの人気っぷりはやっぱり凄かった!写真も一番多いし、個人的に未公開の写真がすっごく良かった!
あとコスえもんグループのスペースの取り方(笑)みんなアンケート書いてたなー、まさに「俺の感情もて遊ぶやん」状態w
一番笑ったのは、大久保さんのとこww写真も春日さんの次に多くて、ロンハーはホントに大久保さんのことが好きだなwww


帰りにポスドカードも購入してしまった(笑)
春日さんのGACKTと、村健の羽のが欲しかったけど置いてなかったな。その日は河本さんのがSOLD OUTしていたり、一人1種類の中、春日・もう中学生だけNO.2もあったりと人気ぶりも確認。最終的に4枚ほど購入…旅の記念にね!という言い訳w