後半戦の我

http://oriental-nakata.laff.jp/blog/2009/08/post-9254.html


9月26日に金沢。10月18日に仙台。そして11月に東京FINALの予定です。詳細は決定次第伝えます。


綺麗なテーブルでお食事ですね!
じゃなくてw「我」今年分の開催地が決まったかー待ってた待ってた!しかし日にちだけ決まってもなあ…これは抑えきれないテンションを隠しているだけですがw確実に1ヶ所は行きたいけどなー。とにかく詳細を待とう!


明日の予定。
→東京タワーへ、奇跡の一枚展を見る→新宿へ移り、やりすぎフェスタを観る。
…というのを前回行った際は予定してたけど、実は当日具合が悪くなって昼間はフラフラ時間をつぶしてました。移動はやっぱり舐めちゃいけないと気が引き締まりました。というわけで、宣言しといたほうが大丈夫な気がする、気持ちが。