クライミングとバーベキュー(とお寿司)

  • このへん!!トラベラー


今日は暑い夏に汗をかこう!特別企画。
懐かしいTシャツに着替えて(笑)


ライミングジムを発見。中田「登るんスか?」「疲れそうスね」思いっきり嫌がるあっちゃん(笑)
ここは室内ロッククライミングジム。すっごい高い壁!すでに練習している人たちが。スイスイ登る女の子たち。登る!落ちる!に大興奮する4人!
まずは小さい壁でチャレンジ。大村さんは猿的?あっちゃんはナリはそれっぽい?藤田さんはこうやって育ったみたい?みんなで藤田さんの尻を集中攻撃(笑)
最後は慎吾…のはずが、登ってる最中に次に行っちゃう3人(笑)藤森「ヘイヘイヘイ!」「ロッククライミングはみんなでやるスポーツだって聞いたぜ?」wみんなの興味を惹こうと色々叫ぶ藤森さん(笑)「痛いいたい!」「腕が折れたー!!」w構ってくれないので、最後にロンリードロップキックを藤田さんにくらわす慎吾(笑)マジ謝りはやめてください(笑)大村「東京のこのトラかと勘違いしてたから…」「東京はケンコバさんと次長課長の3人だから…」ww
いよいよ10Mの壁に挑戦!代表して…あっちゃんがチャレンジ!ええなぜ代表なのwwいきなり石を踏み外す中田さん(笑)尻を触るあっちゃんw中田「マジで握力もうねぇ…」「死にたくねぇ!!」お兄ちゃん設定(笑)薬を採ってくるまで?wあー落ちたwただの風邪だったのにw


次の汗をかけるスポットを散策。大村「RCMの次はBBQだな!」藤田「ロッククライミング誰が分かんだよ!」w
バーベキューをしよう!4人ノリノリに!食材の調達に近くの大型スーパーへ。てかカゴ持ちは自然と藤田さん・藤森さんなんだw次々食材を買う4人、魚コーナーに来てふと気付く大村さん。実は今来てるスーパーの近くに、以前のこのトラロケで行ったお寿司屋さんが。大村「以前行ってるわけだから…頼み込めば何か貰えそうじゃない?」藤田「どんな考えしてんだよお前!」w中田「でも何か適当ぶっこきゃいいんじゃないスか?」おいおいw
というわけで二手に分かれることに。スーパー組、高級な国産牛をこっそり買ってこっそり食べようとする藤田・藤森組(笑)一方、お寿司屋さんに到着した大村・中田組。頼む込んだついでにお寿司までいただけることに!中田「あいつらバカですね」大村「バカだな」w真面目にお買い物するスーパー組の姿が…(笑)えーっと…普通にバクバク食べてますけど…w中田「よし、バーベキューやめよう」大村「やめよう」ww買い物を済ませた二人に、寿司屋の状況を報告!乗り込む二人!野球見ながら食べてる(笑)藤森「食材を何か頂けたらって来たんでしょ?」大村「はあ…!」藤森「うっかりしすぎだよ!!」ww


やっとバーベキュー場へ。スタッフ含めて、みんなでやりましょう!みんなで支度、藤森さんガンガン率先して調理してるー。ホントにスタッフ一同楽しんでる…固定カメラになっちゃった(笑)宴会も終わりました。みんなでこのへんトラベラーを盛り上げていきましょう!藤森さん楽しそうだなー。