世代のアイドル


・森の研究所 ゲストは松浦亜弥ちゃん!


くばる「今日のゲストを一言で」 麺太郎「僕ファンです」 え?w

あやや登場!かっわいいー!顔ちっさ!!今日は特に小さいですねw

大学時代、あややが学祭に来たときに観に行ったあっちゃん(笑)

く「ハートを掴んでいきます、わたくし」 麺「是非やめてください」w

ドキドキLOVEメール?あのロケットに乗ってるPVですよね?妙に詳しい麺太郎(笑)

麺「下北にも慣れたね」 歌詞!!!w

麺「あややになりたいって本ありませんでした?」 あやや「すごーーーい!!!」 く「待て待て待て!!!」www


あっちゃんの学生時代って…やっぱりアレだよねえw



ポルノグラフィティ×MUSIC ON! TV 1-DAY SPECIAL「おいでよ!ゴルフの森」

2009/9/9(水)19:00〜20:00


9/8(火)にメジャーデビュー11年目に突入するポルノグラフィティ
これを記念して、ポルノグラフィティオリエンタルラジオがゴルフ対決を繰り広げるスペシャルプログラムをオンエア!
はたして、勝利の栄冠は誰の手に・・・? お楽しみに!!


そしてついにポルノ1DAY企画のオンエア日が!1時間もやってくれるんだー楽しみ!