いない楽天始球式

  • このへん!!トラベラー


大村「今日はどのへん?」
藤田・中田「このへんこのへん、このへんトラベラー!」
藤森「知らねーよ俺それ!!」ww


今日は楽天の試合を観に、Kスタに行きます!

の前に、ここはバッティングセンターです。
楽天対ロッテ戦の始球式をすることになりました!!
実は先月、ロッテ対ソフトバンクの始球式で、ものすごい早いワンバンを投げた藤田さん(笑)


みんなでストラックアウト!肩やっちゃってる藤田さんに野次を飛ばす3人(笑)
ウォーミングアップはできました!行くしかない!
え、カンペ?
オリエンタルラジオの2人はそろそろ東京に戻る時間です』えええ!!!


わおーホントにオリラジ帰っちゃった!
トータルテンボス2人でKスタに。8/14ってやりすぎの日じゃんw
SKE48に遭遇!「その髪型で大丈夫なんですか?」「ボールと間違えちゃいません?」w 大村「お前めちゃくちゃいじられてんじゃん!SKEに!!」ww


前回もお会いした案内のお姉さん登場。「今日は始球式をお願いしたいなと思いまして」大村「うちのこいつが左腕見せますよ、左腕!」藤田「右腕だよ!」w
「大村さんには国歌斉唱を…」二人「はい!?」えええwww
選手インタビュー。野村監督、岩隈選手にご挨拶。岩隈でかっ!そんで男前!
ロッテ小野選手も登場。ロッテで投げて、今度は楽天で投げて…気まずい藤田さん(笑)


本番前、大村さん緊張してるー。
大村「藤田、横にいろよ!お前歌うとき俺の!」 
藤田「何で行かなきゃいけねぇんだよ!」
「怖い!ビビっている、怖い!」 「いいよ一人で行けって…」
「横にいてくれ!」 「一人で行けよ…」
「横にいてくれ!」 「一人で…」
「横に!!」 「分かったよ!!」www
大村「じゃあ安心だ、彼が横にいる安心だ」カメラ目線w
藤田「じゃあ条件が1こある」 大村「何だ」
「お前が歌うとき俺が横にいるから、俺が投げるときお前も…」 「断る!!!!!」www


うわーとうとうグラウンドだー!
本当に歌ってるよ…こっちにまで緊張が伝わってくる。何だこれw異様すぎて藤田さんもちょっと笑ってるw
続いて藤田さんの始球式!ロッテファン怖!!!w
あ、あちゃーwおきにいってワンバンやっちゃったww
心が折れる瞬間があったwロッテ側のものすごいブーイングが起きた時www


藤森さんにも電話で報告。大村「藤田の始球式の状態をお前に伝えたかった!!」w
電話の向こうで笑ってるらしい藤森さん(笑)
「何してんだよ!」「番組の恥ですね!」とか言ってるらしいw