ヤケ?


ローソン独占販売『劇場版 やりすぎ芸人都市伝説』を早速予約してきてしまいました…
今日9/1から予約開始で、受け取りが12/18なのは百も承知ですが(笑)


よく分からないうちに始まった舞台を何となくで観に行って(しかも見に行った回が収録されているw)、そしてよく分からないうちに発売して、収録内容も予定だし収録時間も仮だし…でも予約しちゃったww
しかもvol.1はノンスタ・しずる・フルポン、vol.2はオリラジ・はんにゃ・5座長での最終日と素晴らしい配分ぶり(笑)しかも1・2をセットで買うとローソンオリジナル特典付き!そして特典は決定次第お知らせします!!…ってまた謎かいw


そうなるとフルポン見たさにセットで買うべきだったかなーと思わなくもないんですが、10月は鬼のワラ塾のDVDも発売されるのでそっちも買いたいし…こちらは赤版・黒版ですか、おいおいw2巻買わせる気ですか!特典映像30分か…買うかなw特典映像という言葉の魔力ってすごい気がする。


思いきって予約してしまったのも、それもこれもイヤな予感を吹き飛ばしたいから!
というのも、月一のオリラジトークライブの10月以降の予定がまだ発表されていないんですよね…。10月の無限大ホールのスケジュールを見るとすべてシチサンライブになってるし…無限大ホール以外っていうのも考えにくいし…。何回かお休みしてもまたやってくれるならいいんだけど…。


ホンッと、本当に二人のトークは面白くて大好きなので、そこだけは奪わないで欲しい。杞憂で終わってくれればそれに越したことはありません。とにかく、とにかく今週のトークライブはただただ楽しんでこよう!