・・・を探せ!


・森の紙芝居

ここでもキングオブコントwなんちゅータイミングだいw


・森の対決 『白狐を探せ!』

街中に隠れた白狐(※番組スタッフ。狐の面を常に被り、白いスウェットを着てる)を写真の中から探しだす!
ってナンチャンを探せみたいw懐かしいww


うわー怖い!ジャンプを買う白狐(笑)
麺「慎吾ー白狐への愛情足りてますか?」w
横断歩道に寝てる(笑)完全に不審者(笑)麺「よく誰も踏まなかったw」く「死体だぜ?」w
最後は特大CG!!でか怖っ(笑)
Tシャツプリントはいらないwカレンダーは欲しいw


「シリーズ化を希望します!」同意見です!!


そういえば来週のポルノグラフィティの番組のCMも流れてたなあ。「おいでよ!ゴルフの森」だけあって、いつものオリ森な格好の二人(笑)や、確かにゴルフ場(=森)だから合ってはいたけどね…w