無限大トークライブに


9月の無限大、行ってきました!
やっぱり面白かったなー、充実しすぎた2時間でした。





















トークテーマとしては、(順不同)
・中田が語るiPhoneの素晴らしさ
キズナ食堂ロケ。筋肉・日焼け・旅館
ダチョウ倶楽部さんとやりたいこと
・芸能人の輪。河本さんとオダギリジョーさん・武田さん
・中田兄弟のダンスのルーツ
・慎吾の恐怖体験その2
・妄想!披露宴
・フルーツポンチとin岐阜
・藤森両親と歌舞伎町


こんな感じ、笑いまくったので覚えてるけど覚えてない感じ!
相変わらず交互に喋る二人がいいなあ。至るところでフリートークならではのとっさの返しに感心して笑わせてもらいました!もう二人の反応早いはやい!やっぱり二人のトークが好きだなあーと朗らか気分で思います。


今日の客層の例えは、「小娘には払えないでしょ!?」でした(笑)
やりすぎフェスタの話になって、無限大に来た人のほぼ全員がやりすぎ公演を見に来たそうで!!自分も行ったよー。その参加率に本気で驚く二人(笑)ちなみに他の班も行った人?と聞くと何人かそろーっと手を挙げたのを見て、中田「大丈夫だよ!挙げたから「殺す!」とはならないからw」と藤森「まあ嫌いにはなりますけどね!」ちょw
あんなにチケット代は高いのに…愛を感じますと感謝する二人(笑)はんにゃ班の公演のときにたまたま仕事でテントの外にいた二人は、登場時のキャー!でテントが吹っ飛ぶくらいの揺れを感じ、自分たちの登場時の穏やかな感じにいつから女子はキャーを言わなくなるのか?と言い始め(笑)中田「けど女子高生には4000円(チケット代)高いでしょ?」はんにゃ班の層のことですね^^「でも僕らのお客さんは…」的な感じでしたwそんなオープニングww


家に帰って、MOONCHILDの「ESCAPE」のPVを忘れないうちに見て!
あっちゃんのダンスのルーツの話になり、話しているうちに思い出したのか記憶を探りながら話し出してました!↑曲のPVでボーカルの人が顔周りで手をくにゃくにゃ動かすのを見て、「オレもやりたい!!」と思ったのがもしかしたら始まりかもしれない…らしい。てか曲すごい覚えてるwFiVEも見てたww懐かしいwwwPV見たらやってる!!あー何かルーツなの分かる気がする動き!!!かも。


あと開場前にホールでは「HOME TOWN」のPVが流れてました。ずっと見てたwトータル・オリラジのところで船に乗るロケの部分が流れていて、藤森さんの帽子を藤田さんが飛ばして、海に落ちそうになる帽子を4打くらい弾き飛ばしてキャッチした慎吾のところで何回もホッとした笑いが起きていた(笑)あと昨日に限ってなぜか2人くらいに話しかけられたw他愛ない会話だったのに、東京の人はすごいな…とビビりましたww


細かいとこは後で書いてきます!