トークライブを見てきました















久々見てちょっと分析とか(ウザいw)テレビで話せるネタになりそうな話は藤森さんが多いなー、プレゼン能力を発揮しまくってました中田さん、それでやっぱり二人の妄想が膨らんで膨らんで盛り上がっていくとこが一番好きだーー!


この夏キズナロケに超行っていた二人。藤森さんは焼けたー!しかも今鍛えてまーす!と超アピール。そしてあっちゃんに右腕の筋肉の盛り上がりを「見て^^」って感じで超アピール。中田「いやいつも楽屋で見てるからw」藤森「いつも見てるから気づかないんだよ!」なら何でアピールするんだwそれでも藤森さんは白!くって、途中で上着を脱いだときは細!って感じでした。それで良い。
キズナロケでいつもの旅館に泊まれなかった二人は、別の旅館でなぜかコンビで同じ部屋に泊まることに(笑)仕方なく部屋に行くと6畳1間にふとんが2つ並べてある(笑)これはちょっと…とお願いしていつもは使ってないお部屋を空けてもらうことに。そこが超ボロくて恐怖体験を味わう羽目になる藤森さん…てか素直にそっちの部屋に行っちゃうとこがwあっちゃんは色々悪知恵を働かせて何だかんだで慎吾にボロ部屋に行ってもらおうと思ってたらしいw


最近iPhoneを購入した中田さん。ハマってたら絶対この話すると思ったwさっきは藤森さんの筋肉話にうんざり顔してたのに、今度は「最近その話めっちゃ聞いてるよ…」と慎吾がうんざり顔wメール打ち機能の凄さを体で表現していたよwあとストリートビュー的なのが凄いとか。そのストリートビューがいまいちどんなものか分からない藤森さんに、中田さんが「写真なんだけど、それが動画みたいにずーっと続いてんの」みたいな説明。藤森「その写真は誰が撮ってんの?」おお天然wwwww
あとやっぱり技術はエロで進化してるらしい(笑)36人と同期してるあっちゃんwwwこれには食いつく慎吾ww「エロい、だから良い、ソフトバンク」とか某CM風に言う二人w怒られるぞwwwおススメしまくってたので、藤森「ソフトバンクから何かあるんじゃ…」に目をかっ開いてニヤリ笑いで「まぁな」と返すあっちゃんwwわるいかおwwwSMAPの後ろから一人階段を下りてくる中田敦彦が面白かった(笑)そんなこんなでiPhoneの魅力を語りまくったので、「自転車、エヴァソフトバンク……!!」「置いていかないでーーーー!!!」と叫ぶ藤森さんwwwそれに対してあっちゃん「さ・よ・な・ら!」さっきプレゼンしたメールの打ち方で返してきたwwwwwここ凄い面白かったー。


ちょっと冷静に。藤森さんの恐怖体験こわいけど面白かったんだー。話の構成が上手くて!(とせっかく見に行ったんだから褒めたって良いよねw)深夜の本社帰りに遭遇した中学生男子が、どこまで行ってもついてくるなー、どの店に入ってみてもまだついてくるなー、で段々怖くなる藤森さん…。でも最初は「ファンかな?」とかあまりにポジティブなので「お前は…」となるあっちゃんw中学生には入れないだろう!と入った天ぷら屋にもぬっと現れて、さすがに怖くなって店を出るとすぐに追いかけてきた!カバンから何かを取り出そうとしている…!ダンボールを取り出した少年!藤森さんの前に差し出してきて…「もう中学生さんのサインください…」ってこわいいいよ!!!同じ長野出身でどこかでもう中が藤森くんと会うと話したりする、みたいなことを聞いて来たらしい…。「本人に行け!!!」ってホントだよ!!


弟を部屋に呼んで会話したあっちゃん。ダンサーな弟に、兄「そろそろダンスの基礎教えろよ!」(結構前から言ってたw)弟「兄貴の良さ消えちゃうんじゃない?」とかおとうと超良いこと言う!何でかできるムーンウォークとか奇怪な動きとか色々やってたけど、その度に「いやいや素人の真似ごとだけど…」と言うのがらしくて良かった。あとコンビ組みたての頃に藤森さんに無茶な動きをリクエストして、「オレ他人が何ができて何ができないか分かんないからさ」とふつーに言うあっちゃんwそんな過去の思い出が出てきたり。
あと弟がテレビ番組に出ることになったので(その相談だったらしい)、兄貴のこと話していい?的な会話。「ならオレもお前のこと話すよ!」「あ、でもオレお前のことあんま知らねーや!」とかw昔の思い出→宮崎あおいちゃんが大好きだったらしい中田少年、なぜか事務所に自分の写真を送ろうとして、弟にどの写真が良いか相談www藤森蒼井ちゃん事務所うろつく話と大差ないwwwその2→弟をボコボコにした中田少年、ビデオを消されたのに激怒!録画してた番組が「赤ずきんチャチャ」www「チャチャ消してんじゃねーよ!」ww「オレはしいねちゃんを応援していた!」とかwwwなついwwリーヤの声は香取さんで曲はスマップさんだから!…とか超超詳しいしwしいねちゃんしいねちゃん連呼するあっちゃんwwそれ聞いて笑い転げる(ホントにゴロゴロしてた)藤森さんがwwwたのしいなあ!!!