ラベルおもちゃで自腹

  • このへん!!トラベラー


南光台を散策!
…油断してたら最初の5分くらい見逃してしまいました。


先ほど作ったお酒のオリジナルラベルが出来上がりました!
藤森さんから、『渋谷のナンパ酒』!「これ持ってたらヤバいよ」へーw大村「つまみ出ろお前は!」セルフ(笑)自分が一番気持ちよい字を入れた中田さん、『完全なる支配者 中田敦彦』らしすぎるwしかもいい字体だあw大村さん、『ワイ〜ン』えええw藤森「うわあドンズベりしてるw」中田「このトラ2度目のドンズベりですよw」藤田さん、『純真な瞳 瑠花』娘さんの名前!中田「藤田さん…このトラ172回目のドンズベりですよ」ちょwブタちゃん(笑)改めて見たら抜群に「ワイ〜ン」がスベってる(笑)字体がスベってる(笑)遠くから見ても(笑)


前に写真スタジオで撮ってもらった付近に来た4人。
お店に飾ってくれてるか見に行こう!わー飾ってくれてる!!大村「おい!敦彦なんだこの顔!!」藤田「敦彦変わった!」藤森「何だあの髪型!」中田「僕の顔…あんな顔でしたっけ?w」全然違うwww


あっちゃんトラウマの地、おもちゃ屋へ!
以前のロケでゲームに負けてみんなのおもちゃ代総額4万円を払った中田さん(笑)今日はトラウマリベンジ?
店先にあるミニ四駆をやらせてもらいましょう!お店の中へ。すごい数!中田「ちょっとごめんなさい!こっからカメラ意識しませーん!」どんな宣言w藤森「ちょっと藤兄、オレあのエアーガンがすげえ気になる」こっちはこっちでw大村「ミニ四駆は借りれるんすか?」一人ちゃんとしてる大村さん!完全に満喫してる中田さん(笑)超フィギュアの説明してる(笑)中田「まだ見てていいですよ」ん?藤森「ロケは4人でやるもんだよ!」w
あっちゃんはほっといて3人でミニ四駆レース!うわー超早い!!3人が盛り上がる中、中田さん店から出てきた(笑)中田「あれ?」wワイワイしてる3人!中田「もう輪に入れない…」全然かわいそうじゃないぞwうわー今さらミニ四駆持ち出してきた(笑)藤森「いやもう終わったから」言われてる(笑)もう話題は自腹やる?に。あ、一人でやり始めた…しかも遅い(笑)あー静かにゴールした…中田「さっ、どうしましょうか?」ww


前回負けたあっちゃんが自腹額を決定!今回は8千円!ここに仁義無き総額3万2000円自腹バトル勃発!
大村さんは息子さんのためのおもちゃ、藤森さんはクローズフィギュア、藤田さんはラジコンとミニチュアギター、中田さんはDEAD OR ALIVEフィギュアとエイリアン、趣味とかが見えるねー。さあいきましょう!マジジャンケン!!!中田「行くぞ!一発勝負だ!!」勝ち抜けは藤田さんと藤森さん!!!中田「オレは二度と万札は出したくないんだ!」「行くぞ!大村!」勝ち抜けはあっちゃん!!!「これが俺達のやり方!!!」エムエム見た人は分かると思うけどあのまんまの気合いと台詞だったよw
自腹は大村さん!抱き合って喜ぶ3人。藤森「自腹番組になってませんか?」確かにwこの日からテーマ曲でHOME TOWN流れてるーしかも地方バージョン!しかもPVのレコーディングのところも地方バージョンのだ!!いいなー嬉しいー!