トークライブを見てきました2

抜粋してこれかいw


















冠婚葬祭をきちんとやる藤森さん。中田「慎吾は大人だねー」w今まで一度も友達の結婚式に行ったことがない!という中田さんの話に。「あ、オレ友達いねーからだ^^」あっちゃんよw相方の結婚式とかどうなのかね?キングコング梶原さんの式で、西野さんは泣いてたらしい。中田「オレ慎吾のとき泣くのかなー?」藤森「オレで泣かなったから誰で泣くんだよー」何その自信w「結構泣くよね」とも言われていたwでもあっちゃん泣きそうな気がするよw
女子の披露宴の憧れをぶち壊すかの如く、盛り上がるプランを考える中田さん。父親から花嫁を奪う(笑)全然知らない人を花嫁の横に置く(笑)襲ってくる敵?を倒して花嫁のとこまで来る!藤森「2階の窓破ってくるとか?」しんご乗っちゃったwパリーン!!着地超かっこ良いwww何かっぽい形だったけど忘れたw最後は21面相のようにははは笑いながらヘリで連れ去るらしいw何でだよwこのへんすごい楽しかったので詳しく覚えきれてないwww
あと藤森さんの式の司会は当然あっちゃんらしい(笑)藤森「コンビ組んだときから思ってたよー!」そうなんだwケーキが饅頭になってるとこ、地味に笑った(笑)


フルーツポンチと営業で岐阜に行った二人。外行こうぜー!あ、弁当持ってって河原で食べればいいじゃーん!!と大はしゃぎする4人。それを「…若いなあ」と見守る中川家さん(笑)河原でキャッキャいったのち「城行こうぜー!」と盛り上がるw観光のおじさんが親切で色々説明してくれるも、序盤でめんどくさくなるあっちゃんと村健(笑)その説明を一生懸命聞いてる慎吾と亘くん(笑)何そのすごい分かる図はwあと亘くんは本当に良い人!!と何回も言ってた二人。「村健が悪いやつなんじゃなく、亘くんが極端に良い人」らしい(笑)2リットルのお茶をずっと持ってくれてた亘くん!途中から「お茶おじさん」と呼ばれる(笑)同期とそんな風に城巡りできる日が来るなんてねー…と笑いながらもちょっと嬉しかったです。


しゃもじでエステ、藤森「あっちゃんにやれや!」中田「おい!」に和んだ(笑)