おいでよ!ゴルフの森


ポルノグラフィティ10周年記念!1DAYスペシャル企画。
ドレミの森を飛び出した二人が、ポルノとゴルフ対決!


ポルノお二人とくばるが勝負、麺太郎はゴルフの森競技委員長!ナイス判断!
く「レッツ!フーゴル!!」麺「先に謝っときますねー」w


・始球式!折る宣言する麺太郎
・ナイス初ショット!拍手もらって嬉しそうw
・く「悔しいけどめちゃめちゃ盛り上がる感じ!」


・朝一番!ドラコンの森
・非難轟々?麺「ステーキ的なこと?」くばるナイスショット!
・「白狐カモーン!」計測委員としてこの森にもきた!w
・晴一さんOBキャラ?昭仁さんナイスショットで1位に
・賞は記録なしの晴一さんへ!元気だして?喜ぶ晴一さん。賞品「代打俺!」カード!困る晴一さん(笑)知らん顔する麺太郎(笑)アヒル口w麺「一打だけ僕が打ってあげます!」喜ぶ昭仁さん(笑)


ストローク対決
・変な企画とかはありません!見所は皆さんのプレー!
・ケツをプリプリして打つくばる。気が散るくばる(笑)く「言っといて恥ずかしがってんじゃねーぞ!」w


・ショートホール
・一人グリーンへ行く麺太郎。フリップ係に。「OK」に顔描いてるwいちいちフリップに描かれるボケを双眼鏡で覗いてツッコむくばるw「徒歩6秒」「旅立ち」麺「まきで」く「お前だよ!」
・OBを見逃す麺太郎(笑)きょろきょろw「談笑」w壊れる晴一さん(笑)くばる勝利!く「関係ないかんねゲストとか!」
・アプローチ対決。勝った晴一さんに賞品が!「第3打俺」カード(笑)また?w麺「俺のこと好きかっ?」w


ミュージシャンとトークすることはあっても、ロケで1日回るなんてないからちょっとドキドキしました!ポルノのお二人は、2分シカトルールとか乗ってくれたりしてたけど…。ボケとか…やりすぎと思われないかなあ?とか思ったり。見応えはあったけど!