キズナ予告!


思ってたんと違うーーー!!


ヤリキレナイ川は本人たちが良いと言えば言うほど、見れないのに…と思うのが辛いですが、キズナ食堂は待てばいつかオンエアが見れるのが救いでしたが。


10/10の2時間スペシャルの予告!西田さんばりに叫んじゃったよ…!今年の春に見たほんわかムードから一転、真面目インタビューあり喧嘩(!)シーンあり!えーーー…。いやいやいスペシャルの中でやってくれるのは嬉しいことですけどね。でもそっち方向にいっちゃったらイヤだな〜という…。ここ最近のキズナは何だか素直に笑えない感じが多い気がするので、農業はほんわかなままを期待したいんですが…。どうなることやら。
もともと某村を9年くらい見てる身としてはw、期待して見ない!と常々思っていて(まあ本人たちがあれしたこれしたブログやらトークやらで話すのでイヤでも期待したくなっちゃうんですが)。だって農業してるとこって超地味なんだもんw
って先走り?頑張りと比例するかどうかは、http://www.tbs.co.jp/program/kizuna_Diningsp_20091010.htmlを見てから!