このトラハウスを探そう!

  • このへん!!トラベラー


今日は「このトラハウス」探し!
ロケの度に東京から通う4人が一緒に住める家を探そう!という企画!大村「UNOが出来るぞ!UNOが!」藤田「やったぁ!UNOやりたい!!」トータル二人して(笑)


1軒目はハイグレードマンション!3LDK。広いバルコニーを楽しそうに走る藤田さんと藤森さん(笑)ウォークインクローゼットに入る藤田さん(笑)大村「映えるなーお前」藤田「何で映えんだお前!オレ牢名主か!」w家賃当て!一番遠かった人が罰ゲームで…藤田「しっぺ!」大村「かわいすぎんだろお前…」藤田「じゃあどうすんだよ?」大村「デコピン!」藤森「いやトータルテンボスさんかわいい!」ニューデリー(笑)インド出身じゃねえ(笑)
正解発表!あまりの安さに東京に腹が立ってきた中田さん(笑)デコピンは藤森さん!急にワシギャグ?カメラ回る前にやってた時のほうがキレあった(笑)罰ゲーム執行!あっちゃんから。中田「胸を揉むんじゃねえよ!!」wwあっちゃんの胸を揉むしんごww藤森「ちょっとでもやらかく…」wwデコピン!痛くなかった?藤森「やさしいー」あっちゃんの顎をなでるしんごww中田「触んじゃねえ!オレはMAX頑張ったんだよ!」藤田さんも、あんまり痛くない?大村さん、超連続でデコピン!撃沈する藤森さんwさすが大村さんww


続いて2軒目へ。神社のにおいがする?また出た!『オリラジ中田は神社と家紋が大好きです』テロップ(笑)藤田「え、今日は神社のロケはないんスよね?」ないです!安堵する3人(笑)
庭付き3DK一戸建て!庭でバーベキューしたい!想像する4人。大村「まずあっちゃんの部屋いいじゃん!」和室(笑)中田「まずオレの部屋を和室限定にしないで!」wまた藤田さんの部屋が…「牢名主じゃねえか俺オイ!また!」3LDKF=藤田(笑)
ここの罰ゲームはしっぺ!また藤森さん!あーこれは痛いねえ…大村さんヒドイww腕ごとじゃんww


3軒目へ。後ろを向いてるあっちゃん。藤森「なぜここから始めた!」後ろに神社が(笑)『しつこいようですがオリラジ中田は神社と家紋が大好きです』テロップ(笑)その前にお蕎麦を食べましょう!今回からお昼ご飯は1人の自腹に?言う前に一人だけ高いのを頼んだ藤森さん(笑)今日のゲームはいっせーのでに!藤森さんいっせっせ?中田「それ長野だっつってんだろ!」藤森「長野バカにしとるんか!」ケンカするオリラジ(笑)結局最後はコンビ決戦になる二人wわあー言いだしっぺの藤森さん自腹決定!!


最後はデザイナーズマンション!罰ゲームはズボンをぐいぐい上げられる?あー藤森さんまさかの3連敗(笑)まずあっちゃんから。藤森「恥ずかしいよーコンビで!」何これw大村さん最後まで容赦ないなww