ファミマとコラボ

「よしもと×ファミリーマート」

よしもと人気若手芸人13組が、「地方から日本全体を元気にしていく」というコンセプトのもと、全国8地区(東北・関東・中部・北陸・関西・中国四国・九州・沖縄)に分かれて担当した地域限定商品(おむすび・弁当・調理パン・スナック麺の全47種類 各地区5〜6種類)を発売します。


というわけで、買ってきちゃいました!


抽選にはずれたレシートのメッセージが欲しかったのに、こういうときに限って当っちゃうっていうねw
ファミマに行ったらポスターは何枚も貼ってあるし、店内放送ではノンスタ(かな?)が宣伝してるし…というかこのトラの力の入れ具合が思いのほかすごくてビックリ!w後ろにはHOME TOWNは流れてるし、ファミマコラボの地域担当も完全にこのトラがベースだし…


これはいよいよMステスペシャルがどんなことになるのか…このドキドキは楽しみなのか何なのかw歌収録は他にもしているみたいなので…ただ藤森さんとかは楽しんでやりそうだなあとは思ってますw