浜ちゃんが!


いきなり怒ってる浜ちゃん!「テレビに半ズボンで出てる奴おるな」…藤森さんのことですか!恐る恐る立ち上がる藤森さん。ゴリ「浜田さんこういうの大嫌いだからね」浜田「お前もやないか!」ゴリさんも半ズボンwこれか、いいともで言ってた浜田さんに怒られたってやつは…!


売る企画。私物を査定して負けたほうがオークションに出品!
ゴリ「いま飛ぶ鳥を落とす勢いのオリエンタルラジオ…」中田「ごめんなさい、それはんにゃです」わーいw浜ちゃんすごい笑ってるw


中田さん一品目。フィギュアを集めてる中田さん。格好良い感じのフィギュアの写真。これ以外に美少女系も集めてる!中田「裸エプロンでヘッドフォンをしてチョコレートケーキを持ってます」w今日はそれを出品。でもそれだけじゃない?中田さん直筆のエヴァンゲリオンのイラスト入り弁明書付き!『全てのフィギュアはアートです。決してイヤラシイ気持ちや性的目線で収集しているわけではありません。変な目で見たり、ののしったりしないであげて下さい。よろしくお願いします。オリエンタルラジオ中田敦彦』何このらしすぎる弁明書!カラーのエヴァイラストだし…完全に欲しい!と思ってしまったw浜田「傾向と対策分かっとるコイツ」w


藤森さん一品目。エレキギター!全力Tunesで買ったやつかー。ちょっと弾けます藤森さん。書き溜めた歌もあります。『歌のメモ』でてきたw以前に浜田さんの誕生日会でラップを披露!やっぱりタオル振り回しwラップで浜ちゃんに近づいていった藤森さん!そこへ止めに行くヒデさん&ほっしゃん!「浜田さんマジでラップ嫌いやねん!」wそんなことあったんだー!


続いても藤森さん。ただコンビに関係するモノ!うわあバッファローの飾り物!!誕生日プレゼントにあっちゃんがあげたやつ!!予想以上にデカいなあ…ゴリ「これ貰って嬉しいの?」藤森「嬉しくないです」けどちゃんと部屋に飾ってあったんだw中田「毎年誕生日にプレゼント交換はしてるんですよ」藤森「もう5、6年続いてるんです」でた大車輪wwいやその前にプレゼント交換に突っ込むべきかw