秋はいろいろ


http://oriental-nakata.laff.jp/blog/2009/09/post-5360.html


リンカーン芸人大運動会!やったあ!
今年は出ないかなーと思ってたらお呼ばれしましたかー嬉しい!もう予告は流れてたからてっきり収録し終わってるのかと思ってたら。確かフルポンも出るんだよねー(自分へw)楽しみは、恒例のヘトヘトになった宮迫さんが女の子に手をひかれて「あーあ」ってなるとことかw色々あるんだけど、とにかくあの大人数でのわちゃわちゃが楽しみすぎる…!


あとMステを気にしてるところが(笑)
まさかそんなことが起こるとは、もう来週にはあの階段から降りてきて踊って歌うんだ…すごい人生だね、確かにwしかしあっちゃんは…本当にhydeさんが好きだなー。昔っから曲といえばラルクばかり歌っている気がする。