にがおえ神社ウェディング!

  • このへん!!トラベラー


今日は長町を散策!
あんまり今日はロケをやる気になんない?藤田「いつもの転ぶカメラマンさんがいないんですよ…」わー寂しいw


実は前にも一度来ました。ここは似顔絵の町!その絵を描いてるお店に突撃!せっかくだから4人の似顔絵も描いてもらいたい!社長さん快諾!パッと見描きやすいのは?藤森さん!帽子とメガネだから!一番描きにくいのは?意外に藤田さん!めんどくさそうって(笑)中田「ちょっとトイレお借りしますね」藤森「図々しいなオイ!」w


トイレに行った中田さんを置いて先に行く3人(笑)藤森「全然追いつくつもりねぇじゃねぇか!」めっちゃ後ろのほうでゆーっくり歩いてる(笑)大村「何だあいつ」藤田「一人でやってんぞ」ホントにやってる(笑)中田「お、ありましたありました。ちょっと覗いてみましょうか」ゲーム屋に一人入るあっちゃん(笑)「まだ店やってないんですか?」w 藤森「何やってんだよ!」大村「何で先にいる俺たちがお前のこと気にかけなきゃいけないんだよ!」藤田「おーい!って来てくれよ!」中田「すごく穏やかにロケしてたんですけど…」w


小腹がすいたのでたいやき屋さんへ。白たいやきに食いつき。周りは不思議な粉でできてます?藤田「ダメじゃねえかよ!」大村「不思議な白い粉はこいつの指からしか出ないんですよ!」藤田「誰がサイババだアホ!」w
黒ゴマあんを口周りに付ける藤田さん(笑)大村「お前分かりづれぇんだよ!ヒゲが生えてるから!」確かにw中田「え、それ朝もありましたよね?」藤田「いや、ないよ…おもしろいと思って付けたんだよ」w「口まわり…」お茶を持ってきた店員さんに突っ込まれる藤田さん(笑)「拭くのありますか?このスベったボケを全部払拭したいんで…」w


再び散策開始。大村「あぁやべえ!!」走り出す中田さん!神社だ!!(笑)あーあーあーw藤森「なんで神社あるとこルートに入れてんスか!」w礼してもう入っちゃってるよwあー家紋見つけて推理してるよー…。あっちゃんが戻ってくるまでベンチで休憩する3人(笑)藤田「敦彦の神社、みたいなので一人なんか1個…」大村「そうだよな敦彦だけズルいよな」藤森「町によくあるもんで1人担当を持つと」大村「オレじゃあコンビニ!」藤森「多い多い!」w藤森「じゃあボク服屋!」藤田「じゃあ…オレ寿司屋!」藤森「全然面白いの1個も出てこないじゃないですか!」wまだ神社見てるよ(笑)大村「終わった?」藤田「終わった?」藤森「終わった?」カメラに語りながら3人の前を素通りしていくあっちゃん(笑)中田「ではみなさん、次の神社に向かいましょう」藤森「行かねぇよ!」w


写真館を発見!大村「その前にコンビニもあるからコンビニ寄ってこうぜ!」w
貸し衣装もやってる!男性が着れるウェディングドレスもあるらしい。いきなりトイレを借りる藤田さん(笑)成人式の写真を撮ってる人が。成人式の思い出を語る大村さん。暴れるのの先駆けだった時代で、マフィアみたいなスーツを着てた大村さん、アフロのズラを被ってた藤田さん。騒いだらPTAに見つかって一人一人名前が挙がって…藤田さんだけ名前が挙がらなかった!アフロだったから!(笑)あ、藤田さんトイレから戻ってきた。大村「何してんだお前」藤田「大だよ!」w中田「ロケ中、大いかないでくださいよ」藤田「つか待て!トイレ行くタイミングねぇんだこのロケ!」「トイレ行ったら行ったで始められるだろ」確かに始まってましたw
タキシードとドレスでカップルで撮りましょう!グーパーでトータルテンボスオリエンタルラジオに分かれた(笑)さらに話し合いでウェディングドレスはあっちゃんと藤田さんが着ることに(笑)タキシード姿で待つ藤森・大村。いいね!藤森「さっそく呼んでみたいと思います…敦子!」うーわーwww走ってきたwww大村「何だろうな…この気持ちの悪さ」w乳首出てますよw藤森「隠しなさい!」中田「ヤダ!隠さない!」「慎吾!肉くれ」w藤森「地獄だよオレこんな奥さんマジで!」www大村「じゃあオレのほうも呼んでいい?モジャ子!モジャ子!」wこっちはゆっくり来たw藤森「これやっぱり…気持ち悪いッスね…」「ふつうの女装と違いますね…」wうわー並んだよ花嫁二人w南米とかに行ったらいそうなモジャ子(笑)大村「でもどっちが女性っぽいっつったら藤田のが女性っぽいな!」www藤田「マジで?」藤森「ちょっと東南アジアの女性にいるもん」藤田「(中田は)ゴリゴリのゲイ感がすごいよな!」wwwww
写真と撮りましょう!オリラジから。カメラマンさん(女性)「ちょっと乳首隠してもらえますか?」wうわーこれは本当にキツイw藤森さんはかわいいなw続いてトータル。カメラマン「可愛いですね」中田「何でだよ!オレんとき言えよ!」ww


お昼はとん汁屋へ。お昼は自腹です!今日は何で決める?藤森「払ってほしい人の名前書いて…」大村「お前なるぞ」w結局ジャンケンに。トータル勝ち抜けでオリラジ対決に。藤森さんに決定しました(笑)中田「ジャンケンで相方に負けたことないですよ」確かにw
完成した似顔絵を持ってきてくれました!藤森さん似てる!大村さんも!「オレとかすごい描きづらいと思うんですよ!」藤田「大村なんか全然特徴ないから…」社長「いい男は描きにくい」大村「社長…」喜ぶ大村さん(笑)あっちゃんも似てる!ちょっと爽やかすぎ?藤田さんめっちゃ似てる!
お店にHOME TOWNのポスターも貼ってもらえました!