メロディはプロにおまかせ


森の研究所 特別編!
菓子メーカー・東ハト「ふわ丸」CMソングを作って欲しいという依頼を受け歌詞のイメージを膨らませるため二人は工場見学へ。そして歌詞のイメージをバッチリつかんだのだった←前回までのおさらい


麺太郎「天才」?くばる「だから誘ったんだぜこの道に」何言ってんの?w


曲づくりはどうしよう?どこからともなくハトソングが。森に3人迷いこんできた!RAG FAIRだ!麺「くばる!頼んでみりゃいいんじゃねえか」く「好都合だな」小芝居(笑)ビジネスの話!おっくん「森っぽくない」w快諾してくれました!
歌詞も発表しました。2枚目めっちゃあっちゃんぽい。


麺「僕ら何が大事ってスポンサーが大事なんですよ」ww
かるーい感じで見ていたら、何か大掛かりなことになってきた!