9/25(金)の独り言

あー9月の連休なんてもうなければ良いのに。


なんて思いたくなるくらい、辛い日が続きました。大人になって社会人になってからの、友達といえる存在って、立場や環境様々なものが違いすぎて、誤解が起きやすいものなのかな。そんなの嫌だったけど、現実に起きてしまえばただ辛いだけだった。


でもそんな辛い気持ちを救ってくれたのも、また友達でした。
相談して色々聞いてくれて、やっと少し気持ちが楽になりました。ありがとう。


キングオブコントは結局リアルタイムでも見れず、後から録画で見たけど、あんなに面白くて素晴らしい3時間だったのに、どこか心ここにあらずだった。たった2日前なのに、この乗り遅れた感は何だろう(笑)あぁ良かった、もう笑える。