逃走中スペシャル


今日の舞台はUSJ


くじ引き、1番手はフルポン村健!逃げ出す走り方が(笑)
インタビューがもうウザい(笑)村上「今日必ずヒーローになります!」ああーあっさり捕まった!早いなー(笑)
設楽さんもあっさり捕まった!
チャンピオン内藤を追いかけてきたハンターに、ロッチ・コカド巻き込まれた!コカドさんのほうが捕まった!
牢獄内和やかだ(笑)ミッションをクリアする人を予想して賞金1万円!内藤さん大人気。ミッション前で待つ西山さんのところに、内藤さん来た!5秒前くらい?めちゃめちゃ格好良い!!予想を的中させたバナナマン・設楽、1万円ゲット!サラで貰ってる(笑)
復活チャンス!復活カードで1人を復活させられる!アンガ・田中がカードをゲットした!ルーレットで復活はコカドさんに決定!田中さんの言いなりになるコカドさん(笑)田中「キョロキョロすんな!」怒られてる(笑)
コカドさんに電話する中岡さん。中岡「ミッションやらな」コカド「今オレ奴隷やから」w田中「コカド!早く来いよ!」電話を切るコカドさん(笑)
牢獄内では、田中さんの頑張りの話題に。意外?評価上がってる!みんな誤解してた?設楽「皆ただ細長くてキモい奴だと思ってたけど」w
またコカドさん捕まった!村上「これはヒドイ!」確かにw
通報部隊が現れた!ロングレッグマンだ!今日はビョンビョンしてる(笑)
中岡さん逃走成功!96万円ゲット!!!ミッション1つもやらなかったから非難が(笑)


ヤバいなークロノス超見たい!深夜のあのドキドキ感は最高だったなあ…